トヨタ自動車は1日、ブレイドをマイナーチェンジし、同日販売を開始した。
今回のマイナーチェンジでは
・フロントエンブレム
・ヘッドランプ
・リアコンビネーションランプ
・アルミホイール
などの意匠を変更したほか、カラードサイドプロテクションモールにメッキ処理を施すなどして、上質感を高めた。
内装は、パーキングブレーキをセンターレバー式から足踏み式に改め、中央部に大型センターコンソールボックスを新設して収納スペースを拡大した。また、一部グレードに本革シートと温熱シート(運転席・助手席)を標準装備し、快適性を高めた。
また、2.4リッター車をベースに、専用フロントスポイラーを採用し、サスペンションにも専用チューンを施すなどしたスポーティグレード“ブレイド Sパッケージ”を新たに追加した。
いっぽう3.5リッターエンジン搭載のブレイド マスターGには、トヨタブランドでは初となる 6速スポーツダイレクトシフト を搭載。2-6速の全域ロックアップ制御により、ダイレクトなトルク伝達と、スポーティなシフトフィールを実現させた。
価格は、230万円から330万円。
今回のマイナーチェンジでは
・フロントエンブレム
・ヘッドランプ
・リアコンビネーションランプ
・アルミホイール
などの意匠を変更したほか、カラードサイドプロテクションモールにメッキ処理を施すなどして、上質感を高めた。
内装は、パーキングブレーキをセンターレバー式から足踏み式に改め、中央部に大型センターコンソールボックスを新設して収納スペースを拡大した。また、一部グレードに本革シートと温熱シート(運転席・助手席)を標準装備し、快適性を高めた。
また、2.4リッター車をベースに、専用フロントスポイラーを採用し、サスペンションにも専用チューンを施すなどしたスポーティグレード“ブレイド Sパッケージ”を新たに追加した。
いっぽう3.5リッターエンジン搭載のブレイド マスターGには、トヨタブランドでは初となる 6速スポーツダイレクトシフト を搭載。2-6速の全域ロックアップ制御により、ダイレクトなトルク伝達と、スポーティなシフトフィールを実現させた。
価格は、230万円から330万円。
PR
トラックバック
トラックバックURL: